歌词

mollychina2005 2006-08-12
这周的歌曲排行榜第一名是凉宫的《GOD KNOWS》,我弄来了歌词,但是谁能帮我在当用汉字上注上假名啊?

God knows...

[凉宫ハルヒの诘合]
作词:畑 ??贵
作曲/编曲:神前 ??
歌:凉宫ハルヒ(C.V.平野 绫)

?fいた心で駆け?iける
ごめんね何もできなくて
痛みを分かち合うことさえ
あなたは许してくれない

无垢に生きるため振り向かず
背中向けて 去ってしまう
on the lonely rail

私ついていくよ
どんな辛い世界の暗の中でさえ
きっとあなたは辉いて
超える未来の果て
弱さ故に魂こわされぬように
my way 重なるよ
いまふたりに God bless...

届けて热くなる想いは
现?g溶かしてさまよう
会いたい?莩证沥死碛嗓悉胜?
あなたへあふれだす Lovin' you

せめて美しい梦だけを
描きながら 追いかけよう
for your lonely heart

やめて嘘はあなたらしくないよ
目を见てこれからのことを话そう
私?悟してる
暗い未来だって
强くなって运命?浃à椁欷毪猡?
my wish かなえたいのに
すべては God knows...

あなたがいて 私がいて
ほかの人は消えてしまった
淡い梦の美しさを描きながら
伤迹なぞる

だから私ついていくよ
どんな辛い世界の暗の中でさえ
きっとあなたは辉いて
超える未来の果て
弱さ故に魂こわされぬように
my way 重なるよ
いまふたりに God bless...
3条回答 评论(0)

好评答案

只找到了中文歌词,希望对lz有用...
God knows...(上天注定...)
[??mハルヒの?合][??mハルヒの?n鬱 真/?^12? IM]
作詞:畑 ??貴 作曲/?曲:神前 ??
歌:??mハルヒ(C.V.平野 綾)

以渴求之心追著你
抱歉呢 除此之外?o能?力
連與你共同分享苦痛
你也完全不允許
?了?真地生活 毫不回頭
追趕著你的背後
于孤?的铁道上

我正追隨而??
?o?在多麽艱辛的黑暗世界中
必定能看?你發出的光輝
超越未?淼谋M頭
?能如?弱的靈魂?o法摧?О?
在與我前路相交疊的現在
?扇艘煌艿缴裼?

?鬟_??岬乃寄?
融化現??的彷徨
想?的心情??]理由
向著你 溢出的?傩?
至少美?的?舳ㄒ?
一?描繪 一?追趕
到你那孤?的心

?停止吧 說謊的你根本不像你
四目相投 商?今後的事
我已?做好覺悟
即使是黑暗的未??
只要???連命運也能改?
想??現我的祈?
但一切乃上天注定

有你在 ?有我在
其他的人都已消失
一?描?淡泊的?舻拿利?
一?刻印?郏。?
				...
只找到了中文歌词,希望对lz有用...
God knows...(上天注定...)
[??mハルヒの?合][??mハルヒの?n鬱 真/?^12? IM]
作詞:畑 ??貴 作曲/?曲:神前 ??
歌:??mハルヒ(C.V.平野 綾)

以渴求之心追著你
抱歉呢 除此之外?o能?力
連與你共同分享苦痛
你也完全不允許
?了?真地生活 毫不回頭
追趕著你的背後
于孤?的铁道上

我正追隨而??
必定能看?你發出的光輝
超越未?淼谋M頭
在與我前路相交疊的現在
?扇艘煌艿缴裼?

?鬟_??岬乃寄?
融化現??的彷徨
想?的心情??]理由
向著你 溢出的?傩?
至少美?的?舳ㄒ?
一?描繪 一?追趕
到你那孤?的心

?停止吧 說謊的你根本不像你
四目相投 商?今後的事
我已?做好覺悟
即使是黑暗的未??
只要???連命運也能改?
想??現我的祈?
但一切乃上天注定

有你在 ?有我在
其他的人都已消失
一?描?淡泊的?舻拿利?
一?刻印?郏。?

所以!!我!!追隨而至
必定能看?你發出的光輝
超越未?淼谋M頭
在與我前路相交疊的現在
?扇艘煌艿缴裼?
展开
2006-08-13
评论(0)
擅长: 回答数:6864
  • 全部回答(3)
  • 专家
  • 好友
  • 附近
  • arisunohana

?f(かわ)いた心(こころ)で駆(か)け?i(ぬ)ける ごめんね 何(なに)もできなくて
    痛(いた)みを分(わ)かち合(あ)うことさえ あなたは 許(ゆる)してくれない
    ?o垢(むく)に生(い)きるため振(ふ)り向(む)かず 背中(せなか)向(む)けて去(さ)ってしまうんだ
    私(わたし)付(つ)いて行(い)くよどんなつらい世界(せかい)の?(やみ)の中(なか)でさえ きっとあなたは輝(かがや)いて
    超(こ)える未来(みらい)の果(は)て弱(よわ)さ故(ゆえ)にタマシイ??こわ)されぬように MyWay重(かさ)なるよ今(いま) 二人(ふたり)にGod   bless
    あなたがいて 私(わたし)がいて 他(た)のひとは 消(き)えてしまった
    淡(あわ)い??ゆめ)の美(うつく)しさを描(えが)きながら   キズアトなぞる    だから   私(わたし)
    付(つ)いて行(い)くよどんなつらい世界(せかい)の?(やみ)の中(なか)でさえ きっとあなたは輝(かがや)いて
    超(こ)える未来(みらい)の果(は)て弱(よわ)さ故(ゆえ)にタマシイ??こわ)されぬように MyWay重(
    										...
    ?f(かわ)いた心(こころ)で駆(か)け?i(ぬ)ける ごめんね 何(なに)もできなくて
    痛(いた)みを分(わ)かち合(あ)うことさえ あなたは 許(ゆる)してくれない
    ?o垢(むく)に生(い)きるため振(ふ)り向(む)かず 背中(せなか)向(む)けて去(さ)ってしまうんだ
    私(わたし)付(つ)いて行(い)くよどんなつらい世界(せかい)の?(やみ)の中(なか)でさえ きっとあなたは輝(かがや)いて
    超(こ)える未来(みらい)の果(は)て弱(よわ)さ故(ゆえ)にタマシイ??こわ)されぬように MyWay重(かさ)なるよ今(いま) 二人(ふたり)にGod   bless
    あなたがいて 私(わたし)がいて 他(た)のひとは 消(き)えてしまった
    淡(あわ)い??ゆめ)の美(うつく)しさを描(えが)きながら   キズアトなぞる    だから   私(わたし)
    付(つ)いて行(い)くよどんなつらい世界(せかい)の?(やみ)の中(なか)でさえ きっとあなたは輝(かがや)いて
    超(こ)える未来(みらい)の果(は)て弱(よわ)さ故(ゆえ)にタマシイ??こわ)されぬように MyWay重(かさ)なるよ今(いま)  二人(ふたり)にGod   bless
    ?o垢(むく)に生(い)きるため振(ふ)り向(む)かず 背中(せなか)向(む)けて去(さ)ってしまうon the lonely rail
    届(とど)けて??あつ)くなる想(おも)いは 現?g(げんじつ)溶(と)かしてさまよう 会(あ)いたい?莩?きも)ちに理由(りゆう)はない あなたへあふれだす Lovin' you
    せめて美(うつく)しい??ゆめ)だけを 描(えが)きながら 追(お)いかけよう for your lonely heart
    やめて嘘(うそ)はあなたらしくないよ 目(め)を?(み)てこれからのことを?(はな)そう 私(わたし)?悟(かくご)してる
    暗(くら)い未来(みらい)だって ??(つよ)くなって運命(うんめい)??か)えられるかもね my wish かなえたいのに すべては God knows...
    淡(あわ)い??ゆめ)の美(うつく)しさを描(えが)きながら  キズアトなぞる  だから    私(わたし)
    超(こ)える未来(みらい)の果(は)て弱(よわ)さ故(ゆえ)にタマシイ??こわ)されぬように MyWay重(かさ)なるよ今(いま)  二人(ふたり)にGod   bless

不知道有没有错误的说。。。
    展开

2006-08-15

评论(0)
  • 阿菜PRO-4妄想力MAX

无语  (对楼上那位。。。。。。。。。)

2006-08-12

评论(0)
返回顶部 帮助 意见反馈 手机版